top of page

クロージング

更新日:2019年11月18日

11月10日15:00、令和天皇即位祝賀パレードと同時刻クロージングイベント「シコク・サイキック・アーケストラ2nd」が開演し、ことなみ未来館から山々に不思議なサウンドがこだましました。不思議に思った近所の人数名が訪ねてきたのと、2件の問い合わせの電話、終了後に駐在さんからの聞き取りなどがありましたが、芸術祭のイベントだろうとは推測されたが一応確認しに来たということで和やかに談笑しました。


これを持って9月27日高松市塩江町から始まりました「かがわ・山なみ芸術祭SHIONOE・MANNO」お陰様で全て終了いたしました。会期中皆様から頂きましたご支援、ご厚情に深く感謝いたします。至らない事も多かったと思いますが、これ迄、関係者の方々から頂いたかけがえのない努力とご支援もあり無事盛会のうちに終えることが出来ました。今回の成果が新たな実を結ぶ事を祈念して止みません。ありがとうございました。

閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page